ラメラエッセンスCの評判は?300件の口コミでわかったメリットとデメリット!

更新日:

ラメラエッセンスCトップ画像

ショートカット

 

ラメラエッセンスCを購入しようか検討しているけど、「効果があるのか心配!ぶっちゃけ評判はどうなの?」と、実際に使ってみた人の感想が気になりますよね。

実際に買って失敗したくないから、心配になる気持ちは痛いほどわかります。

でも、口コミを掲載しているサイトはたくさんあるけど、その口コミ情報の出所はどこなの?と気になるサイトもちらほら。

ステマとかって言葉もあるし、ネットの情報って具体的に何を信用したら良いかわからない。

だったら、そんな疑心暗鬼になっているあなたのため、この記事では信用できる出所からの口コミ情報を紹介させていただきます。

ツイッターとアットコスメからの口コミを紹介し、そこからわかったメリットとデメリットを提示します。

 

この記事でわかること

  • 情報の出所がしっかりしているラメラエッセンスCの口コミ情報
  • 口コミからわかったメリットとデメリット
  • ラメラエッセンスCはあなたの肌に合うのか

 

最後までこの記事を読めんでいただければ、ラメラエッセンスCを使用した人はどういう結果になったのか、そしてあなたが使用するとどうなるのかというのが理解できますよ

 

 

実際にラメラエッセンスCを使用した人の口コミ評価

ラメラエッセンスC口コミ

 

ラメラエッセンスCはけっして安い美容液ではありません。

いざ買ってみて、「肌にあわなかった・・・」なんて後悔したくないと思います。

 

そこで重要になってくるのが、ラメラエッセンスCを実際に使用した体験者の評判(口コミ)を参考にすることです。

 

口コミには「効果があって、もう最高!!」というものから、「ぜんぜんダメ!効果なし・・・」というものまで様々なものがあります。

 

せっかくラメラエッセンスCを使用した人が商品の情報を載せてくれているので、そんな口コミ情報を参考にしないのはもったいないと思いませんか?

 

そこで、少しでも多くの評判や口コミ情報をまとめました!まずは、ツイッターの口コミからどうぞ!

 

 

ツイッターでの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの口コミから感じたこと

ツイッターでラメラエッセンスCを使用している人の感想・口コミを検索して掲載しました。

 

私が感じたことは、以下の3つです。

 

  • ツイートしている人の数はそんなに多くない
  • どの口コミもいいことしか記載されていない
  • 信用するには具体性が欠ける

 

なんというか、コマーシャル感をひしひしと感じた印象でしたね。一言でいうと、うさんくさい。うん、これに尽きます。

 

ツイッターの口コミはあまり信用できない印象を感じました。

 

 

@cosmeの口コミ

アットコスメ評価

 

続いて、スキンケアにおいて多くの口コミがあって比較的信用度も高いアットコスメでの評価を見てみましょう。

 

ラメラエッセンスCを調べてみると、口コミ評価が7段階中の5.7と、なかなかの高評価です。口コミ件数も297件と多く、なによりも効果を実感している人がすごく多い証拠になりますね。

 

ラメラエッセンスCはアットコスメでの評価が高く、口コミ数からも人気があるのがわかります。

 

それでは、いくつか口コミをピックアップしてみましたので、見てみましょう。

 

 

 

口コミ001
【まゆげんさいさん 36歳 乾燥肌】

 

初めて定期購入に踏み切った化粧品です。

 

30回分かぁ...たっかいなぁー...
と思ってたんですけど、こんなに効果出るならむしろコスパいいと思うんですよねぇ。

 

オペレーターの方は
「夜ご使用いただいていれば、朝のご使用は必要ございません」
って言っていたんですが、ほんとに必要ないと思いますよ。

 

お肌ピーーーーン!って、使った直後からそんな感じ。
ド◯ホルン◯ンクルみたいな感じで、吸い付くようなお肌を体感できます。
使用感も似た感じですけど、翌日のハリの持続は断然こっちに軍配が上がります。

 

おばちゃん向けコスメ的なイメージのある同梱のフライヤーと商品パッケージをオシャレにすれば、もっとユーザー増えるんじゃ...って余計なお世話ですけど、そこがちょっと気になりますね笑

 

サンプル取り寄せ直後の電話がウザかったので星減らしましたが、商品自体はいいものに違いないと思いますよ!

 

 

口コミ002
【オルフェ・☆゚:*:゚さん 38歳 混合肌】

 

久しぶりに、定期購入を決めた商品です。

 

まだ使って半月ほどなので、劇的に何かが変わったとかは書きませんよ(笑)

 

購入の決め手が、今使っているマッコイの化粧水と相性がとても良かった!と言うのもありますので…

 

両方ともタルミのケアでチョイスしたもの。
マッコイ化粧水の方は多少ケミカルですが、外資系のガッツリケミカルを使っていた時よりも肌の調子が上向きに。

 

そこで欲が出まして、プラスアルファ無添加の商品を一点足したくて探していてこちらを選びました。

 

今の状態

 

☆全体的にシワシワ感が減った
☆目の下のいつも重たい感じが軽減
☆たるんで奥二重になりかけていた左目の二重が拡がって来た

 

…と言っても、まだまだ勿体なくて断捨離出来てない美容液やらアイクリームをたまーに使いながらなので、この際それを一切やめてみるつもりです。

 

余談ですが、2ヶ月前にララルーチュレジーナを購入して専用ジェルでポレーションしてみましたが、何かがダメだったらしく首とフェイスラインに蕁麻疹が出来て…美顔器のポレーションは断念した私です(^_^;

 

無添加でこの値段なら続けられる範囲だし、ゆっくりとコラーゲンを増やす成分を配合してるものより直接コラーゲンが肌に入るなら手っ取り早いですね。

 

冷蔵庫で保管は少し面倒くさいですが、今まで何種類も塗ったくっていた時間を思えば全然ストレスじゃない(笑)

 

しばらく使って、季節が変わる頃にまた、追記させていただきます。

 

 

定期購入してから3ヶ月くらいですかねぇ…
再投稿です。

 

こちらはもういいかな。

 

なぜなら、まずコスパが良くない…
定量を守ると半月で無くなるし、そうするとどうしてもケチケチ使ってしまうので結局効果は??な気がします('・_・`)
せめて1本で1ヶ月は使えないとやめたくなるのが本音です。
月に2本使うと一万円、これなら同じような謳い文句の違うものに揺らぎます。
アンチエイジング世代には結果が見える境目までは続けられることこそ鍵ですので。

 

少し顔が小さくなったと言えばそんな気がしますし、(ゆるい糖質制限で少し痩せたせいかも)ヘビースモーカーにも関わらず年齢の割にシミシワ少ないと言われるのは今まで散々流行り物には飛びついて来たおかげかも知れないですが、何かコレは本当に微妙でした。

 

毛穴と目の下のたるみに関しては、効果は皆無で1度やめていた他の美容液をまた使い出しています( ̄▽ ̄;)

 

そしてふと思ったんですが、生コラーゲンて人間の体温で壊れたりはしないのかなぁ?
室温保管できないデリケートなものが猛暑日並の温度の人肌に入ったら果たしてちゃんと生き残ってくれてるのかそれも知りたい。
思うような効果が無かったからイヤミを言っているワケではなく、毎日冷蔵庫に通っているうちに冷静にそういう疑問が…

 

よく、ブログなどに効果が無かった人は続けないですぐやめてしまったからとかありますが、私はしばらく続けてみて効果が無かったので多分もうリピートはしないですね。

 

 

口コミ003
【★まるるる★さん 44歳 乾燥肌】

 

テレビショッピングを見て気になり購入しました。洗顔後直ぐの美容液です。肌にすっと入って行くような感じで使用感は良いです。私の場合は2日目くらいから効果がありました!毛穴はちいさくなり、ほうれい線も少し薄くなった様な感じでした。5日目くらいには日焼けしていた肌の色も元の肌色より白くなりました!でも朝晩使用で1万越えしてしまうので、継続するかは検討中です。夜だけでも使用するかな?

 

 

口コミ004
【ぴよこりさん 49歳 乾燥肌】

 

見落としてましたが、30回分なんですね。てっきり朝晩使っての30日分だと思ってました。
一回の使用量が5、6滴です。夜に6滴づつ使ったら25日でなくなりました。
朝晩使うのであれば月2本必要です。
1ヶ月1万2千円超えです。
肌が欲しがるだけ使用してくださいみたいな事が何処かに書かれてましたが欲しがるだけたっぷり使ったら多分10日も持ちません。
セコセコ使用しても肌の調子が良くなってきてるのは感じました。たっぷり使用したらプルプルになりそうな予感はします。
ですが庶民の私には手の届かない品物です。
宝クジにでも当たったら真っ先に買いたい商品です。

 

 

口コミ005
【りこママ☆彡さん 41歳 混合肌】

 

「作る時に液をこぼしてしまう」という口コミがあって「わかる!」と思いました(笑)。私もこぼしました(笑)

洗顔後すぐに使う美容液で、冷蔵庫保管する必要があります。
冷蔵庫で冷えてるので、夏場はひんやりして気持ち良いです。肌にシュッと馴染みます。

使い始めて数日後に、頬の毛穴が目立たなくなって「すごい!」と思いました。

ただ、1本で30回分なので、朝晩使ってたらすぐなくなりました。
そうなると月2本必要になるので、1万円超え…。

う~ん、出費が痛いところですが、それ相応の効果がある美容液だと思います。

すんごい高い美容液でもたいした効果を感じないこともあるし、費用対効果を考えるとコスパが良いのかも知れません。

かなり気に入ったので、夜だけ使うようにして月1本ペースでしばらく続けようと思います。

 

 

口コミ006
【くまくまうーさん 30歳 普通肌】

 

友達がすっごい良かったと

絶賛していましたので買ってみました。

かなり高級で冷蔵庫の中で保管してます。

たしかにハリはすっごく出てくるみたい。

ただ、値段高いし通販だけなんですよね、

リピはどうするか検討中ですが

効果はすごく出ます。

 

 

口コミ007
【ルル子☆★さん 30歳 混合肌】

 

生コラーゲンを使用した美容液です。

箱からあけた状態では、化粧水と美容液は別です。混ぜ合わせて溶かして使います。

・コラーゲンの働きを高めるように、ビタミンC配糖体

・保湿効果が期待できるヒアルロン酸

・お肌の弾力やハリをキープするエラスチン

などが含まれていて、お肌を若々しくしてくれます。

ちなみに、あけた後は要冷蔵です。

美容液はトロッというよりはサラっとしていてます。肌につけるとスーッと吸収されていく感じです。水分が含まれ肌も柔らかくなります。

右だけつけて、時間をおいて左右の違いを確かめたのですが、肌のしっとり感が全然違いました。なんというか、手に吸い付くような肌でもちもちになってます。もちろん、つけたあと乾燥すはことなく、保湿効果をしっかり感じました。

なにより化粧ノリが良くなりました!ファンデーションが綺麗にのるようになったみたいです。

肌のもとからしっかり改善されていく感じです。おかげで今は少し素肌に自信が持てるようになってきました。

 

 

 

 

@cosmeの口コミからわかったこと

納得した男の子
@cosmeの口コミはラメラエッセンスCをモニターで使用した人の書き込みが多かったという印象を受けました。そんな中で、実際に購入した人の口コミに絞って検索し、ここに掲載させていただきました。

 

中には効果がまったくなかった人もいてましたし、厳しい意見を言っている人もいました。当然だと思います。

 

使用者全員に素晴らしい結果が出たら、それはもう本当にノーベル賞レベルの化粧品を超えた何かですもんね。

 

ただ全体的に使ってみて高評価の口コミが多かったんじゃないかなぁという印象でした。そして、やはり値段のことを気にしている方は多かったですね。継続利用すると効果を実感しやすいですが、コスパを気にする人が多いのも事実です。

 

 

口コミからわかったラメラエッセンスCのメリットとデメリット

ラメラエッセンスCうるおいと美容成分

 

年齢問わず人気の「ラメラエッセンスC」ですが、効果については、個人差があるようですね。また年齢肌対策に早期に活用されている人もいれば、目元小じわの改善や乾燥肌対策に取り入れている方など、人それぞれです。

 

みなさんの口コミを見て感じたことをまとめると、以下の4つの意見が多かったです。実際に購入して使用した人だからこそわかったラメラエッセンスCのメリットとデメリット。

 

購入に失敗しないために、ぜひ参考にしてください。

口コミ以外の詳しい商品の情報を知りたいあなたは、こちらのページでも詳しく解説していますので、あわせてご確認ください。

 

継続しても効果が出ない人もいる

数ヶ月継続して利用することによって、効果があるかないかをしっかりと判断している人が口コミを見ていると多かったです。

 

しっかりと効果が出ているという良い口コミがあるかと思えば、一方で効果を実感できなかったという口コミもありました。生コラーゲンやビタミンC配糖体など、どれだけ素晴らしい成分が配合されていても、万人に効果のある万能薬ではないということがわかります。

 

それはわかった上で、じゃあ果たしてあなたの肌に効果があるのか?

 

いちばん気になるのはそこですよね!ただ、こればっかりは使用してみないとわからないというのが答えになります。

 

「絶対にあなたの肌にも効果があります!」

 

そんな無責任な言葉はとてもじゃないけど、私には言えません。

 

「効果を実感するには、使ってみるしかない!」

 

これがすべてだと思います。

 

 

保湿力よりもハリ

先程は、効果の実感は人それぞれという話をしましたが、効果を実感したという人の中で多かった口コミが肌のハリが良くなったという感想でした。

 

生コラーゲンという保湿力の高さが注目されているラメラエッセンスCですが、その保湿力よりも、肌にハリを与える効果が期待できそうです!

 

保湿力よりもハリやツヤを取り戻したいとお考えのあなたには最適かもしれませんね。

 

とくに夜つけて寝て、翌日の肌のハリが違うと実感した方が多かったのが印象的です。

 

 

乾燥肌と混合肌向け

ラメラエッセンスCを使用して効果があったと答えている人の多くが乾燥肌と混合肌だということが分かりました。

 

脂性肌の人にはあまり好評ではなかったので、ラメラエッセンスCは肌に合わないのかもしれません。

 

乾燥肌と混合肌の人が効果を感じたのは、生コラーゲンが、肌の保湿性・保水性に優れているからでしょう。

 

 

価格が高い

最後にいちばん気になる部分が価格。

 

1本で約30回分のため、朝と夜の1日2回使えば、15日で使いきる計算になります。だいたい1ヶ月で2本というペースで使用することになるラメラエッセンスCですから、値段は安い方がいいですよね。

 

ですが、使用者の口コミでは、圧倒的に口を揃えて言われているのが「価格が高い」です。

 

 

ラメラエッセンスC楽天検索結果

 

これは楽天市場での価格です。1本9,000円はなかなかのお値段ですよね!

 

口コミからもあるように、1ヶ月で約2本のペースだとすると毎月18,000円、年間にすると216,000円という恐ろしい金額になってしまいます。美容液だけにこれだけのコストを掛けるのはとんでもない経済力と勇気がいりますよね。

 

でも、口コミからもわかるように本当に小じわやシミ、たるみに効果が高い!このまま何の対策もしていないとおでこのシワは消えないし、目元の小ジワも定着シワになってしまいます。

頬のシミは?そのままでいいですか・・・?

ほうれい線は・・・?

 

とはいえ、やはり少しでもコストは抑えたいのが本音ですよね。

 

そこで、たくさんあるホームページから、わざわざ私のページを訪れてくれたばかりか、ここまで読んでいただいたあなたのために、特別価格でラメラエッセンスCを購入できる方法をご紹介します!!

 

 

なんと価格は5,700円まで安くなり、さらに送料も無料になるんです!詳細はこちらの記事に記載しています。

 

関連記事
ラメラエッセンスC最安値
ラメラエッセンスCの最安値は5,700円!大手6社を比較した結果は?

  乾燥小じわやエイジングケアに効果が高いと人気の「ラメラエッセンスC」をどこよりも安く購入できるところは、どこなのでしょうか。 気になりますよね。   いきなりですが、その答えを ...

続きを見る

 

 

さらに、ラメラエッセンスCには1000円のお試しトライアルセットというものもあります。合わせてそちらもチェックしてみてください。

 

関連記事
ラメラエッセンスCお試し1000円
ラメラエッセンスCお試し品は1000円!購入方法やセット内容

目元のシワや頬のシミ、重力に負けてたるむ肌をなんとかしたい!   そんな加齢による肌の変化に悩むわたしたちの強い味方として人気の生コラーゲンを配合した美容液「ラメラエッセンス」   ...

続きを見る

 

 

 

 

-ラメラエッセンスC

Copyright© ベルラボ - 40代女性のための美肌研究所 - , 2018 All Rights Reserved.